2005年8月19日金曜日

休止しておりました

■謝辞
何の告知もなく、休止してしまいスミマセヌ。

実は突然、某

鉄拳やらパックマン

をつくっている会社でお仕事をすることになり、しばらくそちらに注力していたのです。

想像はしていましたが、

ゲーム業界はゲーム業界だったw

色々と勉強になります。


さて、「平塚情報局」の今後なのですが、
「今までどおりの活動はチョビチョビ」&「プログラム関連」になりそうです。

テーマが大幅に変わってしまいますが、今後ともよろしくお願いします。

3 件のコメント:

  1. おお~結構すごいところで働いていますね~
    がんばってください~

    返信削除
  2. 安八ちゃん、おひさしゅう~
    コメントありがとうぅ。
    そんでもって、会社は凄いですが、ボクは凄くないですたい(@w@
    あはは。
    生ナマしい話ですが、IT開発系は「真剣」かつ「頑張り過ぎない」のが良いですなぁ。

    返信削除
  3. おつかれさまです。
    私は「マイエンジェル」というクイズゲームが好きでした。
    私もIT開発系の仕事したことありますけど、ゲームは特に不規則性が強いところなので、体調管理には気をつけてくださいね。

    返信削除