2007年7月6日金曜日

平塚七夕【2007】初日

湘南ひらつか七夕まつり(第57回)
今年はちょっとパワーがないけど頑張る「七夕まつりレポ」。

平塚七夕まつり

画像メインでお届けします。
これから行かれる方はご参考に、行かない方は行った気になりましょう~

今年も動画つきです。

20070705-1.gif
■ウェルカム七夕ステージC
いっぱいいます(笑)。「ジョイフルクワイヤ」のみなさんかなぁ。
用事があってチラ見だったので曖昧です><
20070705-2.gif
■たったひとつの幸せ~友香 七夕ライブ
PM7:00。一番いい時間帯に公演されたのが「友香」さん
今年5月にデビューしたばかりという期待の新人?さんです。
声に力があり、高音もきれいですねー。声色は今井美樹さんにどことなく似ている感じがしました。
また楽曲にも特徴があり、三味線、尺八などを取り入れ、和の音楽を展開していくそうです。
今後が楽しみです。
※ブラウザがIEの方は動画もご覧になれます。▼Playボタンを押すと再生






■七夕飾りについて
今回は「うなぎの川万」が力入ってました。「これは一位だなー」と。
夜の飾りも撮影してきたのですが、掲載は次回以降に。


「平塚七夕祭り」の続報はまた明日アップする予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿