2007年3月12日月曜日

上祐がmixiにやってきた?

■あの上祐 史浩氏がmixiに進出
pict0257.jpg

mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10236634

上祐 史浩新団体サイト(公式)
http://www.joyus.jp/new-party/


■ガチっぽいです
まるでVIP板みたいな記事ですが、大真面目です。
上祐氏といえば、元オウム真理教広報部長、そしてアーレフの責任者でしたが、
このたび2007年3月8日にアーレフ脱会を宣言し、新団体設立に向けて動き始めたそうです。
で、その機にmixiもはじめたと。
冒頭に載せましたが、上祐氏のページはコチラ
当初たかすけも「どうせネタだろう」と思っていたのですが、mixiの書き込みや上祐 史浩新団体サイトのクオリティからみて、ガチ(本物)ではないかと思っています。
彼がオウムの宣伝塔であった立ち位置はともかく、非常に頭が切れる人です。
この点については異論のある方は多くないでしょう。
ぶっちゃけ日本の外務大臣でもやってもらったら非常に優れた成果をあげてくれるかもしれません。
もしもの世界ですが。
そんな彼がインターネットの世界をどのように利用していくのか、今後の動向に注目しています。

2 件のコメント:

  1. youtubeには動画がupしていますね。
    HPもブログ形式ですし
    上祐2.0ということでしょうか。

    返信削除
  2. ウマイ! >上祐2.0
    ちなみに上祐さんは毎朝mixiきてますよ
    中の人は違うのか謎ですが。

    返信削除