2006年12月26日火曜日

イルミネーション【平塚】

メリークリスマス

ということで、ご近所平野さん宅のイルミネーションです
Xmas.gif

通りすがりの人も思わず立ち止まってしまう壮麗さ。
写真を撮る方もチラホラみかけます。

これ、商店街ではなく一般家庭の飾り付けですよ


■イルミネーション・ムービー
※点灯しているほうが綺麗なので、IEの方はムービーをご覧ください。







■平塚美術館はどうなってるの?
広報に掲載されていた平塚美術館のイルミネーションも確認しにいったのですが、無点灯でした。
どうなってるのかしら??
一応、広報の情報では20:00から点灯となっています。
時間も微妙ですね。
すぐ近くにある平塚中央図書館の閉館に合わせて17:00から点灯してくれるといい感じです。
警察暑のある通りとはいえ、決して大通りではないので夜間は人通りが少ないからです。
結局点灯してなかったわけですが・・・。

■クリスマス
さて、みなさん、今年のクリスマスの予定はいかがでしょうか?
家でゆっくりTVを見るもよし。
奮発して豪華な食事を食べるもよし。
寒い季節に負けないよう暖かいクリスマスを過ごしてくださいね。

2 件のコメント:

  1. ももちゃん2007年1月21日 23:30

    去年のクリスマスは、手作りのチーズケーキで夕飯パーティーしました。
    うちは集合住宅なので、なかなか飾り付けも出来ませんが、およその飾りを見て楽しませてもらってます。

    返信削除
  2. ももちゃん様
    手作りチーズケーキおいしそうですね。
    ボクはローストチキンを食べたくらいかな。
    クリスマスのみならず様々な年中行事を通して季節を楽しむのはいいことですよね~

    返信削除