2007年8月4日土曜日

花火大会【平塚 2007】

平塚花火大会 2007
平塚 花火大会平塚 花火大会

平塚 花火大会平塚 花火大会
平塚 花火大会 水上花火
水上花火
こんな感じで 約3,000発。
台風の影響も懸念されましたが、今年も無事開催!人出で賑わい拍手喝さいの大満開でした。
ただ気になったのは特設会場と一般観覧を隔てる赤い提灯。明るすぎて花火観賞の邪魔でした。どうにかなりませんかねぇ・・・。花火が主役ですから、他の光は控えめにしてほしいと思います。

■花火大会予定
さて近隣の主な花火大会予定です。
日時名称場所打ち上げ予定数
8月4日(土)
19:30~20:20
サザンビーチちがさき花火大会茅ヶ崎海水浴場3,500発
8月4日(土)
19:00~20:40
厚木花火大会(鮎まつり)光と水辺の広場<相模川三川合流地点10,000発
8月4日(土)
19:30~20:20
小田原酒匂川花火大会酒匂川スポーツ広場5,000発
8月7日(火)
19:15~20:15
江の島花火大会片瀬西浜海上及び境川河口5,000発
8月10日(金)
19:00~20:15
鎌倉花火大会由比ガ浜・材木座2,900発

そのほか有名な『熱海海上花火大会』は20:20~20:45(去年と比べ10分短くなってます)
8/5(日)、8/8(水)、8/19(日)、8/22(水)、8/26(日)
と連日発射。
写真は去年のほうがうまく撮れてました。年々調子悪くなってる><
2006年度の花火大会はこちら
2005年度の花火大会はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿