2007年8月16日木曜日

マルハン平塚【パチンコ】

お盆は行かないといいつつ、行ってまいりました「マルハンMAX(8/15)」
マルハン平塚店
8時に整理券配布なので7時45分に現地入り。
整理券55番GETで今日の作戦を立てます。

マルスポ
マルハンのいいところなんですが、過去3日間の大当たり履歴をまとめた「マルスポ」を配布してくれるんです。

勝負は席に座った時点でついている!ホルコン派のボクにはここが最大の勝負所になります。


■マルハンMAXは本物だった
散々悩んだ末に前日まで不調だった134番に座ります。正直オカルトです。ここまでは勘ですね。
で、打ち始めると・・・

1k13回転!!


さすがお盆クオリティ!なんじゃこりゃーですよね(通常おおよそ千円で20回転させます)
しかしですね、ボクはニヤリ。
根拠があるんですよ。まず第一にマルハンは一律調整なので他と比べてそこまで回らないのはおかしいことから、大当たり前の下ムラと読みました。えっと、パチンコ台は当たり時に電力を大きく消費するので玉の挙動が変動します。詳しいことは省きますが、通常と違う挙動のときは要注意ということです(ハマリの場合もあります)
で、2500円で初当たりGET!
キター!!
あとは予想通りの展開。昼過ぎまでに29回当たり(うち突確4回=出玉なしの当たり)で、ドルタワー設置ですよ!
倖田來未
この時点で19箱半を稼ぎ、マルハンのかわいい女性店員に「お客さん出し過ぎですよ~」と言われてちょっと浮かれてしまい、その後4箱半飲まれるも96,000円払い戻し。
さすが等価店。破壊力抜群です。
うむ。上出来。

■え、まだやるの?
家に戻り夕飯を食べたあと、今度はジャランに偵察。
次の日(16日)はシックスラッシュなのでリサーチしておくわけです。
そこでリサーチのつもりが「仮面ライダー ~ショッカー全滅大作戦~」を打ってしまいました。
いや、面白そうだったので・・・。
結局15回くらい当たりを引いたのに、なんていうか、出玉がショボ過ぎる。
3箱にしかならず、1箱飲ませて退却。
ああっ、面白いだけに悩む。
感触的に「仮面ライダー」では勝てませんよ、これ。
でも楽しい。バトルが楽しくて、楽しくて「頑張れ、ライダー!」と叫びたくなる。
しかし実(金)をとるならやってはいけないかと。
でも、やるんだろうなぁ。
せめて負けないよう作戦を考えるたかすけであった。

1 件のコメント: