2006年3月9日木曜日

空の軌跡 クリア

ぎりぎり間に合ったか
ボスっぽい.gif
新作SC発売当日になんとかクリア
メンツ.gif
※画像はゲームとは関係ありません。ということにしてください

最終メンバは単に好みで最弱のティータを入れる。
ぶっちゃけ、エステル、クローゼはアースウォール連発、ティータは回復薬で、攻撃はヨシュアのみ。
レベルが低くてもキャラが弱くても関係ないす。
アースウォールの一回無敵で乗り切る。

リシャール~最終戦まで激闘一時間。

長かった。

やっぱレベル低すぎたかな。
サクサクあがるはずなので、ちゃんとレベルは上げておきましょう。



■感想

チョー切ない


続編を前提に作られてるから切ない終わり方をするんだよね・・・。
謎も残したままだし。
ほんと続きが気になる。
続編が発売されるのをずっと待ってましたよ。
完成して良かったなぁ。


■おさらい(これから空の軌跡をプレイする人は見ないで下さい)
ネタバレですが続編が発売になったので、ラストシーンのおさらい。
とにかくキーマンのヨシュアくん。
ある事件をきっかけに心を失って殺人マシーンに仕立てられちゃったんだよね。
空想の世界ではありがちだけど、新興宗教にはまって別人になっちゃう人も現実にいるわけだし、全部が全部ありえない筋ではないところが泣かせる。某北の国の蝶報員みたいでね。
さらに「記憶を操作されていた!」あたりから御伽噺なんだけど、面白いからOK。
そして今までの過去をエステルくん(女の子)にカミングアウトしたあとに、チッスして去っていってしまった。
愛する人を巻き込まないように一人で組織に復讐ですよ!

チョー切ない


とまぁ、テンションは最高潮。
さてどんな展開になるんだろうね。
空の軌跡SC編はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿