2005年7月9日土曜日

七夕祭り 8日

織姫撮影会
織姫撮影会
堅気は参列できない「織姫撮影会」。

それでも人が集まりますね。

織姫近影
■織姫近影
縦長です。鼻緒は帯の色に合わせるようですね。


その傍らで気になったのが
募金活動
■募金活動
盲導犬育成に募金しました。
このとき思ったのですが、織姫が募金してもいいんじゃないでしょうか。
ダメですかね。
やはり、直接七夕に関係する映像でないとスポンサーが許さないのかなぁ。
少し悲しかったりもします。
織姫撮影会
■東海大JAZZ
その後、特設ステージはJAZZ演奏してました。
イイです。
何気に東海大多し。
短冊
■有料の願い事
最後にとりあげるのがこの「短冊SHOP」
100円です。
前もって用意された短冊は無料でつけられていますが、その場で願い事を書くとお金を取られます。
商売といってしまえばそれまでですが、少々夢がありません。
タダになりませんかね・・・。
■8日の総評
【出費】
盲導犬育成募金100円
【感想】
雨が降ってきてしまったので、夜の出動は取りやめてスターウォーズをみることにしました。
明日もガンガります(起きれたら5:00の掃除から)

2 件のコメント:

  1. たかすけさん、先日は私のサイトにご訪問ありがとうございました。
    織姫の写真、とてもいい感じですね。
    私は、午前9時半ごろから夜10時半まで市民プラザにいました。
    織姫撮影会は、後ろから見ていました。
    織姫さんたち、首が細くて長くて、後ろ姿もとても綺麗でした。

    返信削除
  2. クーコさん、ご訪問ありがとうございます。
    あら、市民プラザにいらっしゃったのですね。
    ちょっとお顔を拝見していけばよかった(笑)
    ご近所なので他のイベントでも関わる機会がありそうですね。
    これからもよろしくお願いします。
    ■クーコさんのページ
    ここでちょっと宣伝
    「クーコの部屋」http://members.jcom.home.ne.jp/ku-ko/ など
    茅ヶ崎市に住むクーコさんが、同じく平塚情報を公開されています。
    他にも絵本情報など女性らしい温かみのあるページです。

    返信削除