2005年7月11日月曜日

七夕祭り 最終日

神輿
神輿
ついに七夕も最終日。
雨上がりの後の祭りはすごい熱気です。
体力に自信がない方は日が沈んでからの方がいいかもしれませんね。
写真は「祭りだワッショイの神輿」。

すごいパワーです。熱くて死にそう~。

大道芸
■大道芸
こちらは大道芸で「お手玉」中です。
技も凄いのですが、やはりベテランだけあって、トークと失敗したときの切り替えしが素晴らしい。
ブラジルのお菓子
■海外ブースです。
場面変わりまして、こちらは多国籍ブース。
タナーはここで使いました。
買ったのはブラジルのクッキー「マオフラジョール」500円
甘さ控えめ、シナモンの効いたナチュラルクッキーです。
ちょっと高いですがおいしいよ。
水気が少ないので飲み物必須です。
多国籍のみなさん
■異文化交流
多国籍でくつろぐみなさんの写真を一枚いただきました。
暑さに負けず、素敵な笑顔です。
20050710-5.gif
■レッサーパンダくん
たまには飾りも掲載しておこうかと「レッサーパンダ」くんをチョイス。
ヤツは回転します。


終了まであと3時間に迫りました。(21:00ファイナル)
さて、最終取材にいこうかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿