2005年7月12日火曜日

浴衣ギャラリー

浴衣ギャラリー
織姫浴衣
七夕祭りで取った写真からピックアップ。
2005浴衣オシャレに迫ります(?)
上は織姫。



個人が特定できないように配慮してありますが、問題点等ありましたらご連絡ください。
浴衣 白じんべえ浴衣 赤青浴衣 黄浴衣 黒浴衣 薄紫浴衣 紺浴衣 ピンク
■一言
帯と鼻緒が同系色だとバランスがいいように思えます。
(織姫の着こなし参考)
また清涼感が高かったのは水色の浴衣に黄色の帯かな。
ただし、やや大人(アダルティ)な方は濃い色(黒系)のほうがしっくりくるようです。
あとは、ティーンエイジ限定ですが、じんべえもイイかと。
こちらは足を出さないといけないので、年代が限られますね。
3000円で帯もセットになった浴衣もあるそうで、祭りや花火大会で浴衣を着る方が増えているようです。
涼しげでいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿