2005年7月10日日曜日

オリンピック(OSC)の紹介板に掲載されました

オリンピック(OSC)の紹介板
OSC紹介板
オリンピック(OSC)の紹介板(インフォメーションボード)に「たかすけの平塚情報局」を掲示していただきました。
それと、フリーマーケット情報です。続きは↓

平塚情報局宣伝
■なくなってる!
展示場所は数箇所あるのですが、他の箇所はどなたか持ち去った模様。
ありがたいことです・・・。
そんなときは補充できるのでしょうか>OSC様


フリーマーケット
■フリーマーケット
こちらはフリーマーケット風景。
見ていくお客さんはちらほらですが、とにかく安い。ブランド服が200円で売られてました。
Janty feat
■Janty feat
七夕特設ステージでも活躍されたようですね。3人組の女性ユニットかな。
今後のOSCイベントにも出演予定です。
歌唱力抜群ですが、オリジナリティが望まれます。
これからが楽しみです。
OSCは毎週末イベントを行っているので、実は七夕期間より通常の土日の方が賑わっている気がしました。駅から歩いていけますよ。

3 件のコメント:

  1. こんどいこうかなー

    返信削除
  2. 車で行かれるときは駐車が大変なのでホームセンターも利用されるなら「ユニディ」経由の(ユニディに駐車しちゃう)人も結構いますよ。

    返信削除
  3. モモちゃん2007年2月7日 0:31

    オリンピックは、年に5回位しか行きません。主にケンタとかミスドとか。
    土日や休日は渋滞を考えると『行く』気がしません。
    昔は映画を見に行ったものですが、今はコロナに行ってたりして・・・。

    返信削除