2005年7月8日金曜日

七夕祭りin平塚 7日の裏側

七夕続報(裏)です
ウェルカム七夕フレッシュライブ
17:00から特設ステージ「ウェルカム七夕フレッシュライブ」
(DIALOGUEさんなのか、erikoさんなのかよくわからず申し訳ナカ)
とっても素敵な歌声でした。
その後は
豪雨
突然の豪雨。
イベントも中断し、どうにもならない風味。

これではレポも書けません。
というわけで、探してみました

変な人

続きは↓



おしゃれハットマン
■おしゃれハットマン
何が目的だったのかわかりませんが、ビートたけしも真っ青の被り物をしていたおじさん。
「おしゃれハットマン」
と命名。駅改札にて。
法に抵触マン
■法に抵触マン
こちらは「お祭り広場」
シャレになってません。
ローアングルで女子高生を取り続けていたおじさんを発見。
誰の目から見ても明らかなのですが、巡回している警邏のみなさんはスルーだったのでしょうか。
「法に抵触マン」
と命名。
そのほかにも「アーミーマン」がいました。
営業中のようなので、自粛。
だ、誰だ!今!

撮影しているたかすけが挙動不審

と言ったのは!
相当気にしています。いっそ着ぐるみでもすればカモフラージュできるでしょうか。


そうこうしているうちに、夕立も去ったので気を取り直して今日の露店
ラムネ
■ラムネ
ラムネ屋さんです。一見昔ながらのラムネ屋さんですが、
「イチゴ」「メロン」「ブルーハワイ」味のラムネが並んでいます。
これって・・・。
「カキ氷のシロップが入っているんじゃ」
という気がしましたが、実飲していないのでわかりません。
数箇所のラムネ屋さんで売っているので新しい物好きな方は試してみてください。
それと報告
ドコモ茸
■ドコモ茸
昨日、Docomoでやったガチャガチャの景品「ドコモ茸ストラップ」です。
P252iのモック(模造品)付300円です。
欲しい方にあげます・・・。
■7日の総評
【感想】
一人で七夕に行く痛さが増してきました。
果たしてたかすけは最終日までレポートし続けられるのか・・・。
否!
明日もガンガります。織姫と変な人特集で!

2 件のコメント:

  1. 訪問・TBありがとうございました。このカラフルなラムネ気になります…

    返信削除
  2. かすやんさん
    コメントありがとうございます。
    そうそう、気になるんですよ。
    飲む勇気(とお金)はありませんが(^^;

    返信削除