2006年7月7日金曜日

平塚七夕【2006】初日 2

湘南ひらつか七夕まつり(第56回)初日後半です。
七夕ゲート夜

雨も上がっていい具合に。
画像と動画でお届けします。つづきは↓

ジョイフルクワイヤ
■ジョイフルクワイヤ
ちょ、人数多くないすかw
七夕音楽仲間
■集まれ!音楽仲間
左から順にMIRAIさん、Kenji Yamamotoさん、NAOMIさん、夏目ひみかさん
※IEの方はムービーもご覧いただけます▼Playボタンを押すと再生






■夏目ひみか - 『A WISH』






■MIRAI - 『EternalLove』
ベリーダンス
■小林真由美ベリーダンス・チーム
今日一番の驚きがコレ。おっとちゃん垂涎もののセクシーダンス。こいつはマハラジャ気分だ。








■おまけ
ヴェロキラプトル
■年々寂しくなる長崎屋
今年もまた恐竜!?いっそ巨大「峰不二子」でも置いてはどうだろうか。
梅屋前
■梅屋前
激安だったので「フランク(バジル)150円」と「串かつ150円」を買う。が、落とし穴が!決して悪い商品ではないのだが、「出来立てじゃない」のが超マイナス。揚げ物系が冷え切っているのは問題アリです・・・。運よく出来たてに当たったらお買い得なんですがねぇ。ギャンブル要素高しです。
■6日の総評
【出費】
300円
【感想】
運がいいことに途中で雨も止み、特設ステージを堪能できました。
今回は(デジカメで)ムービー撮影に挑戦しています。
明日もガンガるのでよろしくメカドック。
「平塚七夕【2006】織姫撮影会」

2 件のコメント:

  1. たかすけさん 初めまして!ひみかの七夕祭りの記事を 動画付きで載せてくださって ありがとうございます!!感動~です!! 又 今月からは毎週土曜日の12:10~FM湘南「集まれ音楽仲間」アシスタント頑張りますので応援して下さいネッ!!

    返信削除
  2. はーい、応援しま~す(笑)
    まさかひみかさんにコメントをいただけるなんてこちらこそ感動です。それと動画なのですが許可をいただく前に掲載してしまい恐縮しております(^^;
    それから、あくまでボクの感性での話なのですが、ひみかさんの歌声は力強いので、邦楽のオリジナルを出す際にはサビに音を伸ばす曲が向いていると思います。イメージ的にはMIRAIさんが歌っていた「EternalLove」のようなサビに力が入るやつです。洋楽のほうがシャウト気味の強い曲が歌い易いので今はそちらをメインになさっていると思いますが、邦楽でもパワーボーカル(森川美穂の「ブルーウオーター」なんかそうですね)でいけるかと。
    釈迦に説法ですが、応援していますのでぜひ名曲を世に送り出してください。

    返信削除