2006年7月8日土曜日

平塚七夕【2006】七夕おどり千人パレード~星舞フェスタ前夜祭

平塚七夕祭り7月7日後半をお届けします。
七夕おどり千人パレード~星舞フェスタ前夜祭

まずは「七夕おどり千人パレード」から
七夕おどり千人パレード
セクスィガール

セクスィなおねぇさんもそりゃ踊るさ!そしてさらに衝撃の映像が↓

※IEの方はムービーもご覧いただけます▼Playボタンを押すと再生






見れなかった方すみません。どの辺が驚きなのかというと

大藏律子市長がボクに気づいてわざわざ振り返り手を振ってくれている!!


え?自意識過剰だって? そ、そうかな・・・。去年もお会いしてるのでおそらくボクがたかすけだと知っている気がします。市長、今年もサービスありがとうございます。
あ、よくわからなかった方は動画をダブルクリックしてみてください。拡大表示されます。


■星舞フェスタ前夜祭
お次は「星舞フェスタ前夜祭」
公式ページのスケジュールには載ってるのですが、折込のチラシやその他のHPには載ってなかった「星舞フェスタ前夜祭」。見附台広場にてガッツリやってましたよ~。
フラダンス
前半はフラダンスなどゆったりした踊り。
20060707-13.gif
別の場所で「太鼓」イベントとぶつかってたのはナイショ。
20060707-14.gif
■popgirl
後半は若手中心のダンスに。シャア大佐が見ていたら

認めたくはないものだな。若さゆえの過ちというものを。

と言いそうですが、ボクは好きです。元気いっぱい。
ムービー↓






20060707-16.gif
■バンブー
おお。平塚駅でよく見かけるブレイクダンサーたちかな?
20060707-15.gif
■平塚学園チアリーダー部
今日は衣装が地味だったので「武富士」風味。
明日の星舞フェスタにも参加されるそうで楽しみです。
練習してるのが伝わってきて迫力があります。
ムービー↓








■7日の総評
【出費】
105円コンビニでイチゴ牛乳を買う。
【感想】
雨だとばかり思っていたら今日も降らずに済みました。
明日も雨降らないといいなー。星舞フェスタ(よさこい)メインだし。
それにしても年々ダンスチームが増えてきてます。時代はダンスなのかとちょっと思ったり。
明日もガンガるのでよろしくお願いします。
「平塚七夕【2006】和太鼓演奏~マーチング&バトンスクエア」

0 件のコメント:

コメントを投稿