2006年7月8日土曜日

平塚七夕【2006】和太鼓演奏~マーチング&バトンスクエア

和太鼓演奏~マーチング&バトンスクエア
こんにちわ、たかすけです。
今年もまた「織姫市中訪問」を見逃してしまいました。朝一イベントはきついっす。
来年からお昼にしてもらえませんかねぇ。
20060708-1.gif
■和太鼓「絆」のみなさん
7月8日の特設ステージオープニングを飾っていただきました。
つづきは↓

ちょっぴりムービーもあります。IEの方はご覧になれるかと。






ハゲた親父さんがちょっと邪魔でした。前にいらっしゃる方は座って欲しいですじゃ。


マーチング&バトンスクエアの準備風景
20060708-2.gif
20060708-3.gif
■マーチング&バトンスクエア
ちびっこが多いかな。元気いっぱいです。
引き続き、ここは湘南星舞フェスタ(よさこい)会場になります。
20060708-4.gif
■スモーキングカー
これはいい傾向ですね。路上喫煙を基本的に禁止するかわりに喫煙スペースとして専用バス「スモーキングカー」が配備されとりました。内部はクーラーもきいており快適です。ただ取り締まるだけでなく、共存の道があるのが嬉しいです。喫煙者の方はご利用してみては?
20060708-5.gif
■見附台広場
湘南星舞フェスタ(よさこい)準備中。このまま天気が崩れないことを祈ります。
星舞フェスタ(よさこい)に続きます

0 件のコメント:

コメントを投稿