2006年7月7日金曜日

平塚七夕【2006】初日

湘南ひらつか七夕まつり(第56回)
おそらく、どこよりも最新の「七夕まつりレポ」。

20060706-1.gif

画像メインでお届けします。
これから行かれる方はご参考に、行かない方は行った気になりましょう~

今年はなんと動画つきです。

20060706-2.gif
■ウェルカム七夕ステージ
オープニングを飾る「アクアマリン」様。アルバム5枚目だそうです。
20060706-3.gif
■オープニングセレモニー
運良く雨も止んだところで2006年度の七夕祭り開幕宣言。
左から順にミス織姫に選ばれた「小池 陽子」さん「日下 奈穂」さん「佐藤 友香」さんです。
あのですね、実物は期待を遥かに上回るアイドルフェイスでした。顔が小さく可愛いらしい感じです>特に小池さん。また日下さんはイベント慣れしているのかカメラを向けると視線と笑顔をくれました。イイ!
※ブラウザがIEの方は動画もご覧になれます。▼Playボタンを押すと再生






20060706-4.gif
■織り姫披露パレード
続いてオープンカーに乗って「織り姫披露パレード」。警備員のおっさんが邪魔でベストショットはとれませんでしたが、雰囲気は伝わったでしょうか?
※ブラウザがIEの方は動画もご覧になれます。▼Playボタンを押すと再生








「平塚七夕祭り」の続報はまた夜にアップする予定です。
「平塚七夕【2006】初日 2」

0 件のコメント:

コメントを投稿