2006年7月9日日曜日

平塚七夕【2006】星舞フェスタ~美空ひばり

星舞フェスタ~美空ひばり
予想に反して雨も降らず、日中は暑かったですね~。こんばんわ。たかすけです。
星舞フェスタ
■星舞フェスタ
平塚七夕祭りのメインイベントになりつつある(なっている)星舞フェスタ(よさこい)。ご覧になりましたか?
つづきは↓

星舞フェスタ
■大和高校
県立大和高校のみなさん。去年も出場されてましたね。元気イパーイです。
ムービーもちょっとあります。IEの方はご覧になってみてください。






■私用で取材中断
ちょっと用事ができてしまい取材が中途半端に><
いきなり特設ステージ最後のイベントに飛びます。
田中伯宜
■美空ひばり
「田中伯宜(たなかみちたか)美空ひばりを歌う」名曲もいいけど、個人的にはオリジナルの歌を聴くのが好きです。個人が持つ色というか、人それぞれパッションがあるはずなので自分にしかない色を出して欲しいなぁなんて。
七夕飾り(夜景)七夕飾り(夜景)
■七夕飾り(夜景)
光のアートという点で花火に通じるところがあります。
明日(9日)は最終日ですね。スタンプラリーに挑戦してみようかと思ってます。

4 件のコメント:

  1. 七夕飾り 夜景綺麗ですね 
    隣町ですから行けそうですが腰が上がらず(笑)
    ここ数年ネットで見てます
    たかすけさんは始めてですね 有難うございました

    返信削除
  2. いえいえ、こちらこそ書き込みありがとうございます。
    >腰が上がらず
    心中お察しします。とにかく混むので覚悟が必要なんですよね~。
    全部は伝え切れませんがボクの記事で楽しんでいただけたら幸いです。

    返信削除
  3. 下町たぬき2006年10月8日 7:44

    たかすけさんのHP楽しみにしています、七夕も通いだしてだいぶたちます、今年はすごい人出ですごかったですネェ!
    、この数年は美空ひばりを歌う平学出身の田中さんのステージが楽しみの一つです、いろんな曲も聞いてみたくなる声で
    すね。七夕祭り夜景・・素晴らしい写真です!私にはどうしても撮れないなぁ・・来年もっ挑戦してみます、たかすけさんこれからも頑張ってください。

    返信削除
  4. 下町たぬきさん、コメントありがとうございます。
    素晴らしい写真と褒めていただけるとは気恥ずかしいものです。
    コツはわかりませんが、かなりの枚数を撮ってよさげなのを掲載するようにしています。「下手な鉄砲数打ちゃあたる」というやつです(^^;
    それから応援ありがとうです。
    うれしいです。
    下町たぬきさんも一緒に頑張りましょう~。

    返信削除