2006年7月10日月曜日

平塚七夕【2006】OSC~「鼓舞子」

OSC~「鼓舞子」
ついに七夕最終日です。
肝心の音楽隊パレードやフェアウェルセレモニーを見逃してしまい内容が薄くてすみません。

OSC
■Janty Feet ,Madoka
スタンプラリーの関係でOSCに行きました。
七夕なので人が少ないですね。通常の土日はもっと大勢います。
それとスタンプラリーなのですが「七夕期間中のみ」ではなくて8/20まで有効なことに気づきました。
うーん。失敗。

20060709-2.gif
■神奈川県立平塚ろう学校和太鼓同好会「鼓舞子」
会場に戻ると和太鼓の演奏が行われていました。
ろう学校の方々ということは太鼓の音は聞こえてなく、振動で感じとってるのでしょうか。
立派な演奏でした。
※IEの方はムービーをご覧になれます。






その後はダラダラと出店めぐりをしているうちに七夕終了。
このとき閉会間際に5本で100円に値下げしているヤキトリを買いました。
■9日の総評
【出費】
100円
【感想】
織姫を見逃してしまったのが心残り。来年はもっとうまく回ろうと心に誓うたかすけでありました。
次の大型イベントは8/3予定の平塚花火大会ですね。
花火大会も取材にいく予定なのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿