2006年7月14日金曜日

YellowHat

■□■□ 【得する情報】 ■□■□
「YellowHatで1000円クーポン」

YellowHat クーポン

カー用品を買う予定がある人にお勧めです。

詳細↓


■七夕スタンプラリー冊子を用意
七夕スタンプラリー
まず七夕の際に配布されていた「七夕スタンプラリー」はお持ちでしょうか?なければ「手作り食工房」TMOショップにてまだ入手できるかと思います。えっとですね、そのスタンプラリーの一つに「YellowHat」さんがあるのですが、そこの特典にはこう記述されています。
1050円以上の買い物で1000円の買い物券をプレゼント

つまり

1000円で2000円分買い物ができる

ということです。
早速いってみました。
OSC YellowHat
場所はOSC(オリンピック湘南シティ)正面の入り口から中に入り、すぐ左手にあります。
GlacoGlaco
そして約1100円分商品を購入。雨の日用に「Glaco」を買い、1000円分の引換券をGET。
注意点ですが、有効期限が今月(7月)いっぱいなのでお早めに。

0 件のコメント:

コメントを投稿