2005年6月1日水曜日

OSを入れ直すときに残すもの

WindowsXPを使っているのですが、OSを入れ直すたびにアクティベーションが発生してしまいます。原因は購入したXPがハードディスクのバンドル製品だったからでしょうか。ところで、このアクティベーションで電話のやり取りをされた方はいらっしゃいますか?



これがまた、面倒なんですよね。そこで、いっそのこと一ヶ月ごとに再インストールすることにしました。
CドライブをフォーマットしてOSを入れ直すため、
・お気に入り
・メール送受信データ
・ディスクトップ

を保存したまでは良かったのですが、

ブログのIDとパスワードを忘れた


ため、しばらくアクセスできませんでした。
みなさんはID管理しているでしょうか。もししていないなら、しておいたほうがいいですよ。
いざというときにわからなくなるので(@w@

0 件のコメント:

コメントを投稿