2005年5月12日木曜日

ガス欠

■□■□ 木曜日は【チャレンジしたことや失敗した記事】 ■□■□

これも前の話だ。

国道一号線を走っていたときのこと。
アクセルを踏んでもスピードがあがらなくなった。
「おっかすぃなー」と言いながらアクセルを限界まで踏みこむのだが車は失速する一方だ。

ガソリンメーターを見ると E (エンプティ)の表示をはるかに下回っていた。
これが時計なら7時だろう。

しゃばい!ガス欠である!


急いで路肩に寄せる。
ハンドルを切りながら目に入った建物は
大人の国
大人の国


とてもアダルティなお店だ

子供は入っちゃダメ!

ハタから見たら、はじめっからその店に行く客かのようにきれいに減速して停車した。
猫まっしぐら さながらのピットイン!
後のことは覚えていない。
この程度のイベントは日常茶飯事なのである。
みんなもガス欠には気をつけよう。
常に無事停車できるとは限らないのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿