2005年5月28日土曜日

GEO無料券

■□■□ 金曜日は【得する情報】 ■□■□

「GEO無料券」
GEO無料券


毎週DVDを借りに行っているGEO(レンタルショップ)でレンタル商品一点「無料券」をいただきました。
詳細は続きを見てね。



GEOは火曜日だとレンタル料が半額なので、常連のたかすけです。
■行き届いてますなー。
何度も借りていると問題が発生することもあります。今回はDVD再生中に映像が止まってしまい先に進めなくなりました。
そこでGEOの店員さんにそのことを説明したところ、
今回の分は無料で、かつもう一本レンタルさせてもらい、無料券も一枚くれました。

素晴らしい!
ワンダフルですよ。まさかそこまで対応していただけるとは思っていませんでした。
家電屋さんなどに故障品を持ち込んだとき、商品の交換をしてくれるところは多いですよね?
しかしながら、「故障品を試してみた」「再度持ち込んだ」手間に対してのフォローはない店が多いのが現状です。そんな中、不手際に対するフォローがここまでしっかりしているのはスタンディングオベーションものではないでしょうか?
感動した。
#ちなみに不正防止のため、店員さんが商品をチェックしますので、
本当に問題があったときのみ申し出てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿